2011年10月20日

離婚否定!益若つばさ!

昨日、“益若つばさ離婚か”なんて報道ありましたよねぇ~
その件について、益若つばさのオフィシャルブログでコメントを発表したそうです。

夫である梅田直樹さんとの連名で、「梅田家としてコメントさせて頂きます」と前置きをし、「本日の新聞、テレビ等で報道されております内容は一切事実ではございません」と否定しました。
離婚報道を知って夫婦そろって驚いたみたいだね。
否定しておいて、やっぱり離婚なんてことになったりして?

でも双方の所属事務所も「事実とは一切異なる内容であり、大変遺憾に感じております」と離婚を否定し、夫の梅田直樹さんも自身のブログで同じ内容のコメントを掲載しているそうです。

とりあえず離婚はしなそうだから、ファンは安心したよね。

KEIKO スタイルエクサ+K
パシナコーポレーション 鉄道 DVD
パシナコーポレーション 鉄道 DVD
多村けんたろう 発毛大作戦



Posted by ボウ  at 10:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
離婚否定!益若つばさ!
    コメント(0)