2012年03月13日

オセロ中島さんの近影

13日発売の写真誌「FLASH」が占い師の元から無事保護されたオセロの中島さんの近影を掲載しています。
写真は宿泊者が提供したものだそうで、撮影は3月某日の都内にあるシティーホテルで撮影されたものですが、写真の入手経路やホテルなどについて、掲載している情報以外は明かせないとしています。

掲載されている写真は身のまわりのお世話をしているとみられる女性とホテルの廊下で談笑中のもので、ボーダー柄のカットソーに黒いパンツ姿で、胸まで伸びた髪を1本に束ねていたそうですよ。

そしてこのホテルで、占い師からのマインドコントロールから脱するためのカウンセリングを受けているそうですよ。
治療はまだ始まったばかりだから、いつ復帰できるかわからないけど、早く中島さんの元気な姿を見せてくださいね。

林姿穂
24Days English
英語ぺらぺら君
社会保険労務士 勉強法



Posted by ボウ  at 11:49 │Comments(1)

この記事へのコメント
この店はいい店した客人大事するからオススメです。
ホームページ
↓↓↓
吉田 杏子
Posted by 吉田 杏子 at 2012年03月13日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オセロ中島さんの近影
    コメント(1)