2012年04月22日

「はなまるマーケット」金曜日だけ収録って知ってた?

今月13日に北朝鮮がミサイルを発射し、テレビでは速報でこの件に関して放送していましたよね。
でもTBSの「はなまるマーケット」では一切この報道は行っていませんでした。
これは誰がみてもおかしいということで、金曜日の放送が収録であることがバレてしまいました。
はなまるマーケットは生放送だと思っていたのに、金曜日だけは収録なんだって。
これは長年にわたって放送されていたことで、岡江さんが家庭の事情を理由に降板を申し入れ、局サイドが引き留めようとして特例的に“金曜日だけ収録”という策をとりいれたものだそうです。

金曜日が収録ってことはテレビ局の関係者なら誰でも知っていることなんだけど、視聴者で気がついている人はいたのかな?
私は全然気が付きませんでした。

網野智世子 英語教材
リスニングパワー スコットペリー
YOSHI 英会話
石切山聡偲 高校受験



Posted by ボウ  at 07:38 │Comments(1)

この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 職務経歴書 at 2012年05月10日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「はなまるマーケット」金曜日だけ収録って知ってた?
    コメント(1)