2012年10月16日

misono初の写真集でセミヌード

歌手のmisonoさんが、上半身裸の状態で後ろから男性に抱きつかれるショットや、スッピンでの一糸まとわぬ姿などを披露した、写真集「悪い見本~よい子はマネをしないでください」。
セミヌードを披露したmisonoさんは自信作について「最初で最後の写真集なので、すべて出し切りました」とコメントしています。
この写真集は27日発売で、来月にはニューシングル「いつまでも・・・テディベア」も発売されるそうですよ。

なにかと注目されるmisonoさんですが、V6の森田剛さんとゴルフデートしていたことがわかりました。
2人のゴルフデートの様子は16日発売の週刊女性が写真付きで報じていて、10月上旬に長野県内のゴルフ場で関係者を含めて4人でコースを回っていたそう。


世界史 勉強法に困ったら『超楽々暗記世界史』
英語検定 合格するための勉強法とは?
英会話 オススメ|いつでもどこでもWEB英会話教室
社会保険労務士 勉強|短期一発合格する秘密








Posted by ボウ  at 06:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
misono初の写真集でセミヌード
    コメント(0)