2011年06月11日

大阪府知事の発言って・・・

大阪の橋下知事がまた相手を挑発する発言をしてますね。

大阪府知事になりたての頃はピュアな思いで
改革を進めていたので、応援していたのですが、
ここ一年くらいの発言を見ていると、説明不足だと思うし、
彼は仮想敵をつくることで自分を正当化するし、
反対派が多い議会を解散させて、賛成派が当選するように
する。だんだん大阪府が独裁国家のようになってきましたね。
反対すれば公務員たちはクビにさせられるから思い切った発言も
できず、ダンマリになってしまう。

私は滋賀県民ですから、直接彼を選ぶことも、やめさせることも
できないのですが、このままでよいのでしょうか?
大阪府の皆さん、今一度考えてみてはいかがでしょうか?
その結果また、橋下さんを選ぶのであれば、それは
大阪府民の声ですから良いんですけどね。
引越し 兵庫
引越し 茨城
青汁 比較
引越し 横浜



Posted by ボウ  at 10:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大阪府知事の発言って・・・
    コメント(0)