2011年06月26日

Firefox7が高速起動で使いやすいらしい

webサイトを見る際に、まずはインターネットエクスプローラーを
起動させる方がほとんどだと思いますが、
インターネットエクスプローラーよりも起動が早く、ストレスなく
webサイトを閲覧でき、検索も早いという『Firefox7』が年内に
デビューするとのことです。
現在パソコンにインストール可能なのは『Firefox4』ですが、
このバージョンでもインターネットエクスプローラーよりも
使いやすいと一部のパソコンユーザーには好評なのです。
ちなみにわたしはGoogleChromeを使っておりますが、YouTubeなどの
動画サイトを見る際はインターネットエクスプローラーよりも
ストレスなく、さくさく動く印象ですね。
windowsユーザーにとっては標準装備のインターネット
エクスプローラー、他を試してみるのもいいですよ!

ネオナチュラル肌の健康を応援「ネオナチュラル」
ユーポス中古車の買取サイト無料査定
溝口博士溝口博士のたった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必0.9993326
川上智史医学博士の、自宅でうつを改善する方法




Posted by ボウ  at 07:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Firefox7が高速起動で使いやすいらしい
    コメント(0)