2011年07月03日

現在打点王!中田翔選手!

ドラフト1位で入団して今年4年目。日本ハムの中田翔選手が本格化
しましたね。今日も打点を挙げ、現在打点部門パリーグトップです。
今年は小谷野の怪我もあり、4番に座を手中に収めたといっても
過言ではない働きです。
もともと投手力と守りがいいチームですが、中田翔選手が4番として
安定した成績を残せるようになると、投打のバランスがさらに整った
すばらしいチームになるかと思います。
ダルビッシュ有投手、中田翔選手と若い選手がチームの中心である
ということは、しばらく安泰ということでしょうね。
ただ、この前の1軍復帰戦で勝利を上げたものの、?マークがつくのは
斉藤祐樹投手。彼がチームの中心になるのか、いや、プロで通用する
投手なのか・・・私には単なる客寄せパンダにしか見えません。

今野清志難聴を克服!自宅で出来る~今野式難聴改善エクササイズ
続和子続木和子の【口臭解消】7日間口臭改善プログラム
HSBCHSBC香港活用マニュアル
森田誠「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セット



Posted by ボウ  at 19:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
現在打点王!中田翔選手!
    コメント(0)