2011年07月15日

何とか勝った!

昨日ジャイアンツのスタメンを聞いたとき、びっくりしました。
4番ラミレスが欠場で、クリーンナップは大村、長野、阿部。
小笠原もいません。高橋由もいません。まるで違うチームの
ようですね。しかも久しぶりの先発登板となるゴンザレス。
それでも結果OK!にしておきましょう。まずは借金返済が
最優先ですから、どんな形でも勝つこと最優先ですから。
ただ、気になるのはラミレスの欠場ですね。安定していたの
彼だけですからね。昨日は長野を4番に据えて、結果的に
勝ちましたが、かといってこのまま4番は長野というわけには
行かないでしょうしね。
ようやくけが人が戻ってきたのに、ここでラミレスを欠くというのは
ちょっと嫌な予感がしますね。
うるおう豆乳飲料 グルコサミン マルサンアイ 関節 アミノ酸 イキイキ、活動的な毎日を応援、グルコサミン配合!マルサンアイ「うるおう豆乳飲料」
人形町今半 すき焼き しゃぶしゃぶ 黒毛和牛 ギフト 高級黒毛和牛専門店「人形町今半」こだわりのギフトが満載!
Shoppingの達人 美容 健康 化粧 お得 生活に便利な商品を多数取り揃えた『Shoppingの達人』
格安航空券 国内航空券 地球の歩き方 e航空券.comは国内格安航空券とツアーが見どころ



Posted by ボウ  at 14:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
何とか勝った!
    コメント(0)