2011年08月30日

松浦亜弥の病気

松浦亜弥さんって子宮内膜症だったんですね。
昔は出産を終えた女性に多く見られる病気だったのですが、最近は若年化が進んでいるようで、20代や30代の患者が増えているそうです。
女性特有の病気だから男性にはこの病気の辛さはきっとわからないと思いますが、激しい痛みを伴うのでとっても辛い病気です。
松浦亜弥さんってまだ25歳なのに子宮内膜症とは辛いでしょうね。
この病気によって音楽活動もセーブしていたみたいだし、歌手にとってツアーなどを控えていたのはとっても辛かったんじゃないのかなぁ。
今年デビュー10周年ということもあって、子宮内膜症だということを発表したみたいだけど、たくさんの女性にこの病気のことを知って欲しいと今回公表したみたいです。
何か気になることがあったら、できるだけ早く病院に行って欲しいとのことです。


島田誠 吃音 改善
中川卓爾 首の痛み
スープトニクス
b.glen(ビーグレン) 美白プレミアムセット



Posted by ボウ  at 22:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
松浦亜弥の病気
    コメント(0)