2011年09月01日

ベイスターズ売却へ

昨年シーズンオフ直前くらいに浮上した横浜ベイスターズ売却の噂。
今年もこの時期にそういった報道ッがなされるということは、本格的
に動き出しているようですね。TBSは売却を真剣に検討しており、
複数の企業から買収の申し入れが入っているようです。
売却先の候補として旅行代理点HIS、携帯ゲームモバゲーで
おなじみのDeNAなどで、既に売却に向けて交渉中だそうです。
当然のことかもしれませんね。TBSは本業であるテレビ放送での
広告収入が激減しているんですから。プロ野球球団を保有する余裕は
ないのです。言ってみれば横浜ベイスターズがお荷物なのです。これが
首位争いをするチームであれば考え直すかもしれませんが、ここ数年
下位に沈みっぱなしですからね。というかTBSがオーナーになって
からおかしくなった気がしますけどね。

グラッシェント・スッキリスリムタブレット 便秘 ダイエット サプリ お通じ おなかが痛くならない便秘サプリ「グラッシェント・スッキリスリムタブレット」
マリアンナ ナノキューブMARIANNAでエイジングケア☆
運転免許 自動車 免許 合宿 最短 免許を取るなら合宿免許「運転免許JAPAN」
せんべい 訳あり 激安 訳ありせんべい71%OFF 



Posted by ボウ  at 23:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベイスターズ売却へ
    コメント(0)