2011年09月06日

タバコ700円になるかも

タバコを吸う人にとっては値上げは苦しいですよね。
前回の値上げの時に禁煙した人はたくさんいますが、まだまだタバコを辞められない人もたくさんいます。
でも小宮山厚生労働相によるとタバコ1箱当たりの値段について、「毎年100円ずつ、最低でも700円ぐらいまで引き上げるべき」としています。
これはキツイですねぇ~
この値上げは税収を上げるためではなく、健康を守るためのものとしていますが、結果として税収はアップするんですよね。
それで消費税もアップしたら、国民はもう大変です。
どんどん生活しずらくなっていきますが、それでもがんばって生活していかないといけないんですよね。
景気でも回復してくれるといいんですが、バブル時代がなつかしい~


b.glen(ビーグレン) スリミングクリーム
伊藤隆一 花粉症 改善
ファウラ 北国からの贈り物 北海道
坂戸孝志



Posted by ボウ  at 05:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タバコ700円になるかも
    コメント(0)