2011年09月06日

角瓶のCMどうなる?

今年の4月に結婚した、松山ケンイチさんと結婚した小雪さんが第一子を妊娠したんですよね。
妊娠中はお酒は飲まない方がいいから、小雪さんがやっているお酒のCMはどうなっちゃうのかと思っていたら、やっぱり降板するんですね。
サントリーウイスキー「角瓶」のCMは07年から小雪さんが出演していて、ウイスキーを炭酸で割ったハイボールの火付け役ともなったそうですよ。
サントリーは小雪さんの妊娠と降板は関係ないとしていますが、やはり妊娠中の女性をお酒のCMに登場させるのは、ちょっとマズイですよね。
妊娠していてもお酒を飲んでいいのかと思ってしまう人もいるかもしれないし。
小雪さんが降板してからの「角瓶」のCMは新しい人で行われるそうですが、15日にその新しい出演者は発表されるそうです。


小川裕子 2型糖尿病治療
エアーマスク
坂本智和 睡眠時無呼吸症候群(SAS)
ブロッサム39



Posted by ボウ  at 10:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
角瓶のCMどうなる?
    コメント(0)