2011年09月08日

紳助時代よりも視聴率アップ

「視聴率男」として褒めたたえられていた島田紳助さんの番組はどうなるのかと思っていましたが、いまのところ引退の影響はなさそうです。
「行列のできる法律相談所」と「開運!なんでも鑑定団」は紳助さん時代よりも視聴率がアップし、順調に再スタートしています。
「人生が変わる1分間の深イイ話」は残念ながら若干視聴率は下がったものの、急降下は避けられたので問題はなさそうです。
各番組代役司会となっていますが、インターネットのツイッターでは代役司会反応の賛否は分かれています。
「紳助さんがいなくても良かった」「紳助さんがいない方がいい気がする」という声もあれば、「紳助さんがいないとやっぱり駄目」「紳助さんってしゃべりが上手かったんだなぁ~って改めて思った」など不在を惜しむ声も多数ありました。


胡蝶蘭園.com
アレルバスター
合宿免許ひろば
兼子ただし ストレッチ



Posted by ボウ  at 07:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
紳助時代よりも視聴率アップ
    コメント(0)