2011年09月09日

女子プロ禁断のスペース

女子ツアー会場は華やかですが、そこには禁断のスペースがあるそうです。
それが女子プロだけが入室できる「ロッカールーム」です。
試合会場のゴルフ場では女子プロのために男子ロッカールームを割りあてるそうです。
そしてシード選手とシード外選手では場所も離れ、使用できるロッカーは決まっているそうです。
そして不審者が出入りできないように入口にはガードマンや関係者が立っているんだって。
厳重体制になっているんですね。
選手以外は入室できないとあって、ロッカールームはプロ同士の情報交換の場でもあるそうです。
周囲の目も気にしないで済むので、ついつい本音がポンポン飛び出しちゃうみたいですよ。
どんな話をしているのか気になりますよね。


b.glen(ビーグレン) 美白トライアルセット
b.glen(ビーグレン) ビタミンC誘導体
HANSKIN
憧子 二重瞼になる方法



Posted by ボウ  at 09:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
女子プロ禁断のスペース
    コメント(0)