2011年09月18日

ジャニー喜多川ショックで引っ越し

ジャニー喜多川さんの自宅マンションに男が立てこもった事件から1カ月がたちますが、この事件って覚えていますか?
ジャニーズ事務所の社長が住むマンションだからセキュリティだって厳重だったと思うけど、なんでこんな事件起きちゃったんだろうね。
しかも他人になんで住所がわかっちゃったのかな?
ジャニー喜多川さんはこの事件によって、自分のマンションの住所がバレしまったことがなかりショックだったらしく、今月引越ししたそうですよ。

さすがにジャニーズ事務所の社長だけあって、大型トラック3台分とかなり大がかりな引越しだったみたいですね。
荷物一つ一つが厳重に包装されてあって、でも隠しきれなかった荷物にキングサイズのウオーターベットや3メートル近くもある金色の鏡とか、相当豪華なものがいっぱいあったそうです。


オーガニックサイバーストア スィーツ 福袋
楽天レンタル
ハチロク 流行 ファッション通販
バイトEX



Posted by ボウ  at 23:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジャニー喜多川ショックで引っ越し
    コメント(0)