2011年09月21日

不妊治療は順調!東尾理子!

今月は、ミキティ、アンジェラ・アキさん、篠原涼子さんが妊娠報告していましたよね。
神田うのさんは出産間近だし、芸能界は妊娠ブームだね。
このブームに東尾理子さんも加われればいいんだけど、まだ妊娠はしていないようです。
でも不妊治療は順調で、昨日秋葉原UDXで映画「新愛なるきみへ」の公開記念トークイベントに、石田純一さんと東尾理子さん夫婦揃って登場した際に、不妊治療は順調と報告していましたよ。

夫婦で不妊治療に取り組んでいるようで、「おととい採卵して受精したので、時期を見て出張に行ってくれている卵ちゃんをお迎えに行きます」と言っていました。
でもこれからが難しいんだよね。
受精してもその卵が着床しないと妊娠は成立しないから。
不妊治療は出口が見えないから、夫婦で頑張ってもらいたいです。

李昇昊 高血圧 治療法
夕食ネット
うちのこわんわん
天然ローヤルゼリー蜂乳精DX



Posted by ボウ  at 10:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不妊治療は順調!東尾理子!
    コメント(0)