2011年09月23日

壇れい 幸せです!

壇れいさんは7月に俳優の及川光博さんと結婚しましたよね。
結婚後初の公の場となる、映画「三銃士 王妃の首飾りと・ダヴィンチの飛行船」の公開アフレコに壇れいさんが登場しました。
このアフレコには溝端淳平さんも登場し、壇れいさんはミラ・ジョヴォヴィッチを演じるミシテリアスな女スパイ・ミレディ役を、溝端淳平さんはローガン・ラーマン演じる主人公・ダルタニアン役の声を務めています。

さすが結婚後初の公の場となるので、結婚関係の質問をガードするために関係者がガードしていましたが、「幸せですよね?」と聞かれると、「もちろん」と答えたそうです。

及川光博と壇れいの新婚生活ってどんな感じなんでしょうね。
王子様とお姫様みたいな生活なのかな?


城咲仁 モテる男になる方法
赤坂剛史 マラソン
ケーズデンキ 家電通販 激安
ショップジャパン テレビショッピング TV通販



Posted by ボウ  at 05:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
壇れい 幸せです!
    コメント(0)