2011年09月27日

どうしたの?丸山キャスター?

夕方のニュース番組に「news every.」があるんですが見たことはありますか?
日テレのニュース番組なんですが、私は丸岡キャスターが結構好きなので見れる時は見ています。
でも最近丸山キャスター出ていないから、夏休みだと思っていたら体調不良で休養しているそうですよ。
8月30日の放送の番組内で告げたそうで、もうすぐ休養から1カ月が経ちますがいまだに復帰のめどはたっていないそうです。
もしかすると10月の番組改編期にあわせて、丸山キャスター降板なんてことにもなりそうみたいです。
ブログも8月8日から更新はストップしていて、彼女にいったい何があったんでしょうね。
体調不良といってもどこが悪いのかもわかりませんが、早く良くなってまたニュースを読んで欲しいものです。


ゴキちゃんグッバイ
萩原誠 バッティング上達法
アッシュベーフランス
福辻鋭記 腱鞘炎改善



Posted by ボウ  at 12:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
どうしたの?丸山キャスター?
    コメント(0)