2011年09月29日

30歳を過ぎた女子アナは・・・

人気の女子アナの場合には、年収1000万円という超高収入が得られる仕事です。
でも女子アナは美貌とフレッシュさが最大の売りなので、活躍できる期間は意外とわずかなものなのです。
女子アナには「30歳定年説」というものがありましたが、これはもう常識なんだって。
30歳を過ぎた女子アナには番組からお呼びがかからないそう。
だから年収の高い30代の女子アナには辞めてもらいたいのが局の本音らしいですね。

フジテレビの宮瀬茉祐子アナ(29)が寿退社しましたが、退職のきっかけは広告宣伝部への異動を命じられたことにあるすですよ。
フジテレビの現在の主力は26歳の加藤綾子アナ、27歳の生野陽子アナで、この世代より上の女子アナにはおよびがかからなくなっているのが現実なんだって。

女子アナの賞味期限は短いから、生き残るのは大変だ!


FX MJ SpotBoard 株
ヨシケイ 宅配食材 栄養バランス
パシナコーポレーション 鉄道 DVD
エテュセ ニキビケア



Posted by ボウ  at 06:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
30歳を過ぎた女子アナは・・・
    コメント(0)