2011年09月29日

デートじゃなく友達と食事と反論!

9月27日発売の「女性自身」に掲載された“及川光博 壇れいショック!!30代美女と相合傘デート6時間”という記事はびっくりだったよね。
だった及川光博さんと壇れいさんが結婚してからまだ数カ月だし、浮気するにはまだ早いよ!

この記事に対して、及川光博さんはブログで反論していて、“デートじゃなくて友達とご飯を食べていただけ”としています。
世間では結婚したら、奥さん意外の女性と二人きりで食事なんてあんまり行かないんだぞ!
芸能界ではみんなそうなのかな?
友達っていっているけど、どんな友達なんだろう?
もう40歳なんだから、もう少しいろいろと考えて行動したほうがいいですよ!

こんな報道されちゃって、この夫婦うまくいっているのかな?

コラリッチ
松平勝男 ユダヤ式記憶術
b.glen(ビーグレン) フェイスマッサージクリーム
エルバクラシカ



Posted by ボウ  at 12:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デートじゃなく友達と食事と反論!
    コメント(0)