2011年09月30日

1万円もする川越シェフのクリスマスケーキ

川越達也さんっていたイタリアンシェフですが、なんでもプロデュースする人ですねぇ~
キムチ、犬のおやつなどいろいろとプロデュースしてきましたが、次はクリスマスケーキだそうです。
このクリスマスケーキはミニストップから販売されるものですが、このケーキがなんと“1万円”というから驚きです。
さすがにコンビニのケーキで1万円と聞いたら、みんなビックリしますよね。
いったいだれがこんなケーキ買うんだろう?
まあ、私は買いませんけどね。
川越シェフの料理の腕前って、デパ地下のお惣菜並って聞いたことあるよ。
だから名前だけ貸して、ミニストップの人が頑張って作ってるんだよね。
きっと。

限定500個となっているけど、完売できるのかな?


AOKI 激安紳士服 セール
山本正子 飛蚊症
すっきり小粒 ダイエット
食材お届け




Posted by ボウ  at 12:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1万円もする川越シェフのクリスマスケーキ
    コメント(0)