2011年10月03日

石田純一の家族

芸能界には、高島ファミリーや若貴ファミリーなどがいますが、今一番勢いがあるのが“石田ファミリー”ですよね。

現在の奥さんは東尾理子さん。
この二人が結婚する時も注目されたし、ワイドショーの常連だからもう見たくないなんて人もいるよね。
今は不妊治療で注目されているし、妊娠したらまたワイドショーの餌食だよね。

理子さんと結婚する前は“松原千秋”と結婚していて、この時には娘が誕生したのが、現在モデル・タレントで活躍しているすみれさん。
意外にもこの親子は仲がいいそうで、「石田の娘」としてトーク番組などに出演しているんだって。

石田ファミリーは今、芸能界で大活躍だね!
でも石田ファミリーの一員なんだけど、現在はお荷物状態なのが「いしだ壱成」。
大麻所持や女性スキャンダルなどがあったけど、今は何をしているんだろう?


越智隼人 サッカーがうまくなる方法
UGペット ドッグフード ドッグブリーダー
大滝保 対人恐怖症 克服
禁煙補助薬



Posted by ボウ  at 09:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
石田純一の家族
    コメント(0)