2011年10月03日

ソフトバンク リーグ優勝

おととい10/1土曜日の話ですが、パリーグはソフトバンクがリーグ優勝
しましたね。おめでとうございます。
それにしてもソフトバンク、強い!強すぎますね。選手層の厚さは12
球団一ですもんね。打線はともかく、投手力も層が非常に厚かったです
よね。一発勝負のトーナメント方式であれば勝機はあったかも
しれませんが、半年にわたるペナントレースとなると、チームとしての
総合力が強さの要因となります。ソフトバンクは他を寄せ付けない、
圧倒的な戦力を誇っていましたよね。他球団の監督もさぞや
羨ましいチームだったろうと思います。
あとはCSを順当に勝ち進み、日本シリーズも勝って、真の日本一を
目指してくださいね!ソフトバンクならきっとできると思います。

UGペット ペット用品 ドッグフード 犬好きには特にお勧め!UGペット「ドッグブリーダー」
TSUTAYA TカードプラスTSUTAYA「Tカードプラス」ならTポイントがもっと貯まる!
カレー 日本橋 グルメ 東京日本橋カレー館 通販 上品な味わいの欧風カレー 天翔 黒にんにくカレー
プラセンタ・プラス ミナト製薬 サプリ 潤い ヒアルロンサン 贅沢すぎるうるおい系サプリ!ミナト製薬「プラセンタ・プラス」




Posted by ボウ  at 12:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソフトバンク リーグ優勝
    コメント(0)