2011年10月05日

大阪府知事の仕事を投げ捨て、橋下さん市長選に出馬!

11月27日投開票される大阪市長選で『大阪維新の会』は橋下大阪府知事
を擁立する方針を決めたそうです。橋下府知事は今月21日にも府議会に
府知事辞職の意向を伝えるそうで、さらに今月23日に行われる
大阪維新の会の全体会議で市長選出馬を正式に表明するそうです。
いよいよ本格的な争いとなってきましたが、私はどうも納得できません。
橋下府知事は府知事としての任期満了まで仕事をすべきだと思うのです。
大阪府には大阪府としての大事な仕事があるのです。それを放り投げて、
夢の実現のため、そして政敵を打ちのめす為に大阪市長選に出馬する。
おかしいと思いませんか?大阪府知事になったのはなんの為だったので
しょうか?
あ~私、大阪市民でも、大阪府民でもなくてよかった。

京都 高級 旅館 料理 景観 全室露天風呂付きはなれ客室の高級旅館京都「雨情草庵」
FX MJ Spot BoardFX業界最高水準のスペック
四谷ローズクリニック HARG ハーグ療法 発毛 薄毛 四谷ローズクリニックの発毛治療「HARG(ハーグ)療法」
夕日ヶ浦 風香 展望露天風呂付き 秋の京都でスイートルーム「はなれ風香」温泉




Posted by ボウ  at 09:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大阪府知事の仕事を投げ捨て、橋下さん市長選に出馬!
    コメント(0)