2011年10月05日

マツコ、視聴率を気にする

「怒り新党」っていう番組知っています?
深夜1時台に放送されていたテレビ朝日系バラエティー番組なんですが、視聴率7%と好調な番組です。
深夜にもかかわらず7%の視聴率が評価され、深夜から夜11時台に昇格したそうですよ。

この番組が昇格したことによって記者発表が行われましたが、この番組レギュラーのマツコは黄色のド派手なドレスを着て登場!
マツコがこんなド派手な色のドレスを着てしまったのは、プレッシャーでおかしくなっちゃったんだって。
マツコもプレッシャーを感じるとは、この番組に対する意気込みが伝わってきますよね。
それにマツコ本人もこんなに視聴率を気にする人間なんて思ってもいなかったらしく、初めてちゃんと仕事をしているそうですよ。

中村壮志,赤面
戸室慶次郎 薄毛の悩み 解消法
福辻鋭記 腰痛 改善
セルフィッシング,@games



Posted by ボウ  at 10:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マツコ、視聴率を気にする
    コメント(0)