2011年10月06日

日テレアナウンス室は伏魔殿

西尾由佳里、夏目三久など日テレの女子アナの流出が止まりませんが、これは給料の下落率の問題の他にアナウンス室という伏魔殿の環境にあるらしい。
そして先日番組を降板した丸山キャスターもこれが原因のようですよ。

日テレのアナウンス室に所属する年配の女性がいるんですが、この女性はどうやら丸山キャスターを嫌っていたみたい。
「あんた、日本語話せるの?」なんて言い放ったりしていたそうですよ。
そんなイジメのせいで、丸山キャスターはうつ病に近い症状が出ているんだって。
名前は明らかになっていないんだけど、この年配の女性って誰まんだろう?
気になるよね。

丸山キャスターは現在、実家のある徳島県で静養中ですが、実家の両親はもう東京には戻さないと言っているので、もうテレビで見られなくなちゃうかもね。


MARINARIO
魂の商材屋 モリンガ
梅沢亮
佐藤信雄 難聴 改善



Posted by ボウ  at 07:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日テレアナウンス室は伏魔殿
    コメント(0)