2011年10月06日

婚前旅行へ 藤原紀香

藤原紀香さん結婚間近なんですかねぇ~
交際中のUBS証券会社アナリストの乾牧夫氏と婚前旅行に出かけたそうですよ。
これは写真週刊誌「フライデー」が報じたもので、婚前旅行に出かける様子が掲載されています。

乾牧夫氏は、六本木ヒルズに住み年収はなんと4000万円という超エリートなんですよねぇ。
陣内さんは大違いだね。
そしてテレビ東京系の経済番組にコメンテーターとして出演したこともあるそうです。
しかも、乾さんは紀香さんに700~800万円相当の婚約指輪をすでに渡しているんだって。

今月3日に2人は成田空港に現れ、南国のリゾート地に向かったそうですよ。
2人は出発ロビーでぴったりと寄り添い、ラブラブだったそうです。

越山雅代 腰痛解消 エゴスキュー
渡部哲夫 おなら 多い
ライブドアリサイクル 古本 中古 日本最大級
b.glen(ビーグレン) エイジングケアトライアルセット




Posted by ボウ  at 14:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
婚前旅行へ 藤原紀香
    コメント(0)