2011年10月06日

フルーツポンチ亘 第1子誕生!

お笑いコンビのフルーツポンチの亘健太郎さんに第1子が誕生しましたぁ~
おめでとう~

鹿児島市内の病院で亘さんの奥さんは2738グラムの男の子を出産したそうですよ。
母子ともに健康だって。

亘さんは出産に立ち会ったそうで、待ちに待ったせがれとようやく対面することができたと喜んでいました。
特に初めての子の場合には、早く生まれてこないかなぁ~って、待ち遠しいんだよね。

亘さんは2009年5月に交際3年を経て3歳年上の一般の女性と結婚。
なんでもコンパで出会ったそうですよ。

お腹に赤ちゃんがいる時には早く会いたいと思うんだけど、生まれてくると想像以上に大変なんだよね。
大変なこともあるけど、嬉しいこと、楽しいこともあるし、これから子育て頑張って!

松平勝男 ドイツ語 独学
茶流痩々
カラーコンタクト 益若つばさ
三つの雫 スキンケア



Posted by ボウ  at 21:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フルーツポンチ亘 第1子誕生!
    コメント(0)