2011年10月08日

ゆうこりんプロポーズは1年前

昨日のゆうこりんの結婚会見は幸せいっぱいで、キラキラ輝いていましたね。
ゆうこりんの旦那さんはヘアメークアーティストの菊池勲さんで、昨日婚姻届を出してきたそうです。
結婚式は10月10日にセント・カタリナ教会で結婚式を挙げるそうです。

旦那さんのことを“優しさのかたまりって感じ”なんて言っていましたよね。
菊池さんとの出会いは、3年前に共通の知人が集まる場所で知り合ったそうです。
プロポーズは1年前で、サプライズでプレゼントされたケーキに「結婚しよう」と書いてあったそう。
そしてそのケーキには指輪が置いてあったんだって。
この指輪はハート型で、ハリー・ウィストンのもので2カラット、800万円くらいするそうですよ。
800万円かぁ~
すごいね!


小西美希 韓国語 話せる
ジョリーブティック 佐々木希
b.glen(ビーグレン) フェイスマッサージクリーム
多汗症 改善



Posted by ボウ  at 06:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆうこりんプロポーズは1年前
    コメント(0)