2011年10月11日

季節に合わせて模様替え

もうすぐ寒~い冬がやってきますね。
冬って家で過ごすことが多いので、節電のことも考えたいですよね。
夏からの節電は冬にまで継続されることが予想されるので、暖房を控えめにしても温かく快適に過ごせるようにしたいですよね。

家の中を温かな素材と色彩でぬくもりのあるお部屋に模様替えするだけでも効果はあります。
カーテンやクッションなどをウール素材や起毛素材、暖色系に変えると温かくなりますよ。
インテリアを変えると部屋の印象もガラリと変わるし、冬に向けて模様替えするのはいいかもね。
クリスマスパーティーを家でする人はそのことも考えて、小物などでアレンジするのもオススメで。
季節に合わせて模様替えなんて大変という人には、クッションやラグを変えることから始めてみましょう。


魂の商材屋 モリンガ
溝口博士
出口隆
伊藤潤一



Posted by ボウ  at 06:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
季節に合わせて模様替え
    コメント(0)