2011年10月11日

出演NG芸能人リスト

島田紳助さんが暴力団と交際があったとして引退しましたが、なんでも業界には「出演NG芸能人リスト」があるようですよ。

「暴力団排除条例」が施行されてからは、各テレビ局では出演者と交わす契約書に「暴力団排除」の条項が盛り込まれ、違反すると契約は直ちに解除され損害賠償させられちゃうから大変だよね。

「出演NG芸能人リスト」って気になりませんか?
明確な名前は出してなかったものの、暴力団と関係がささやかれている芸能人&スポーツ選手はこの人達らしいです。

・時代劇で知られる大物俳優
・ミステリードラマに多数出演の俳優
・ドラマ出演多数の美人女優
・有名バンドリーダー
・お笑いトリオのツッコミ役
・大物演歌歌手
・NHK紅白出場多数のポップス歌手
・カリスマ的人気の女性歌手
・4番打者として活躍した元プロ野球選手
・有名プロ野球解説者


HSBC香港,海外口座
山水食品
北島達也 筋力 トレーニング法
アクションプランナー



Posted by ボウ  at 13:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出演NG芸能人リスト
    コメント(0)