2011年10月11日

NEWSは解散しない!だけど・・・

山Pと錦戸亮君が脱退した『NEWS』ですが、残されたメンバーである小山
慶一郎くんはNEWSの解散はないということを断言しました。
しかし、山Pと錦戸君が抜けて、他に名前が出てくるメンバーって
いるでしょうか?もちろんNEWSファンであれば名前はスラスラでて
来るとは思いますが、我々のようなイッパン人には無理ですね。
元々活動していたのかどうか良くわからないグループですからね、
たいした影響ってないと思うのですが・・・
それに、山Pは完全に一人でやっていけるだけのものを持ち合わせて
いますし、当然といえば当然の結果だと思います。
男同士のグループって、いずれこうなると思うのです。そう思うと
SMAPは異例中の異例なんだと思います。

プリズム My Lab ダイエット商品 健康食品 コスメ トータルビューティケアショップ!プリズム「My Lab」
RANDA 神戸ランダ 激安ブーツ 神戸RANDAで女優愛用プチプラ・大人可愛いブーツ通販
リゾート バイト 住み込み リゾートバイトstaff急募いつでもOK!
薬用トゥースメディカルホワイト UVケア エチケット ヤニ汚れ 美容 通販番組で3秒に1本売れている「薬用トゥースメディカルホワイト」



Posted by ボウ  at 18:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NEWSは解散しない!だけど・・・
    コメント(0)