2011年10月13日

別件でも逮捕か?押尾学!

元俳優の押尾学さんですが、現在保護責任者遺棄罪で懲役2年6カ月の判決を不服として、最高裁に上告中ですよね。
そんな中である別の事件でも逮捕される可能性が出てきたんだって。

その事件とは2008年8月に起きた事件で、ある有名スポーツジムのトレーナーSさんが都内の自宅マンションの非常階段から転落死した“変死事件”です。
でもこの事件はSさんが泥酔して会談から落ちたとして事故死で処理されたんだけど、押尾さんと親しくなってから精神状態がおかしくなり、クスリをやっているのでは?と噂され、“不審死”だとう人が多かったそうです。
そして2009年のホステスさんの変死事件の時に押尾さんの車を捜索した所、Sさんの携帯が発見され、Sさんが亡くなった当日に押尾さんが一緒にいたビデオを入手した情報もあるんだって。
このビデオの解析によっては、この事件でも逮捕される可能性が高いそうだよ!


今野清志 乱視がよくなる方法
ティアラ
全巻読破.com
b.glen(ビーグレン) 10-YBローション



Posted by ボウ  at 10:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
別件でも逮捕か?押尾学!
    コメント(0)