2011年10月13日

メールで別れるのは当たり前?

交際相手に別れを告げるメールを送ったことはありますか?
最近の若者はメールで別れを告げるのが当たり前になっているようですが、メールでお別れなんてちょっと悲しすぎませんか?

20~30代の女性に「交際相手にメールで別れを告げるのはアリ?ナシ?」というアンケートをアンケートしたそうです。
その結果「アリ」が25%、「ナシ」が75%!
ナシの方が多くてちょっと安心しました。

でもアリ派の意見を聞いてみると、「会うと泥沼化しそうなので、できればメールで済ませたい」「会うと情がわくので、上手く別れる自信がない」など、なるほどなぁと思うところもあったりして・・・
でも付き合いの期間が短いのならそれでもいいと思いますが、仮にも1度好きになった人なのですから、やはりきちんと話し合って別れるのがマナーのような気がします。


全巻読破.com
b.glen(ビーグレン) 10-YBローション
ワンピース
闘激



Posted by ボウ  at 12:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メールで別れるのは当たり前?
    コメント(0)