2011年10月14日

福島原発事故とは関係なし

ニュースで世田谷から高い放射線量検出なんて聞いた時はビックリしましたよね。
まさか福島から飛んできたのか?なんて思ってしまいましたが、どうやら福島第一原発事故との関係はないことがわかりました。

世田谷区が調べてみると、ある民家から非常に放射線が発せられていることが判明!
その民家の中を調べたら床下から箱が出てきました。
木箱と紙の箱で2重に梱包されていた箱の中には、大小合わせて4、5本の瓶が入っていました。
この瓶に業者が線量計を当てたら、針が限界まで振り切ってしまうほどの高い放射線でした。
でも民家の所有者はこの瓶には見覚えないって言っているんだって。
本当かなか?

この瓶は放射線を封じる容器に入れられ、専門家によって詳しく調べるそうです。


パシナコーポレーション 鉄道 DVD
ビーグレン 美白コスメ
アンティローザ 大人かわいい ワンピース
メンズエッグ ファッション 通販




Posted by ボウ  at 09:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
福島原発事故とは関係なし
    コメント(0)