2011年10月14日

ミス・ティーン 日本で開催!

「ミス・ユニバース」の妹版の「ミス・ティーン」って知っていますか?
「ミス・ティーン」は毎年夏に全米各地で開催されており、日本で開催されるのは初めて。

「ミス・ティーン・ジャパン」は書類選考から始まり、書類選考通過した人は名古屋(11月21日)、大阪(11月28日)、横浜(11月30日)の地方大会に出場し、その大会の合格者は12月10日に行われるファイナル大会に出場ができます。

そしてこの大会の応援アンバサダーに押切もえさんが就任しました。
めいいっぱい応援するそうですよ!
もし自分に子供が出来たら「ミス・ティーン・ジャパン」に応募させようと思っているそうです。
もえちゃんの子供ならきっとかわいいでしょうけど、その前に結婚しないとね!


セレクトショップグレイル
ブロッサム39
大平俊介
小山久美 バレエエクササイズ 教室




Posted by ボウ  at 18:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミス・ティーン 日本で開催!
    コメント(0)