2011年10月15日

年の差婚はブームなの?

年の差婚ってブームみたいだね。
40代で20代の女性と結婚する男性は、周囲からうらやましかがれることでしょう。
でも年の差カップルには同世代同市のカップルにはないリスクもたくさんあるんだって。

芸能界にもたくさん年の差カップル多いですよね。
年の差カップルと言えば“石田純一さんと東尾理子さん”ですが、加藤茶さんには驚き。
だって45歳も年の差があるんですよ。
よくもこの女性、結婚をOKしたもんだ。
おじいちゃんと結婚したような感じだよね。
世の中にはいろいろな人がいるもんだ。

他には65歳の誕生日に22歳年下の女性と結婚した堺正章さん。
最近でいうとヘアメイクアップアーティストと結婚した小倉優子さんは13歳差、安めぐみさんと東MAXとは12歳の歳の差だよね。

YUUKI炭酸ミストシャワー
伊藤弘一 いびき 改善
松平勝男 中国語 独学
キャティーサテライト



Posted by ボウ  at 20:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年の差婚はブームなの?
    コメント(0)