2011年10月17日

表参道にウェンディーズ再上陸!

「すき家」を展開する外食大手のゼンショーの事業戦略などの食い違いによって、2009年に撤退した米ウェンディーズですが、撤退してからも日本の再進出の機会をうかがっていたそうです。
そして再進出が実現するそうですよ。
米ウェンディーズとヒガ・インダストリーが資本業務提携を結すび、12月に表参道に復活します!

ウェンディーズが日本から撤退する時には、大変な行列ができ、駆け込み客が殺到して「ウェンディーズバーガー」「チリビーンズ」などの人気メニューは売り切れるほどでした。
今回再上陸するウェンディーズも、以前のようにファンを獲得することができるといいですね。

復活するウェンディーズではアメリカで9月に発売された新作の「プロジェクト・ゴールド・ハンバーガー」をメニューに加えるそうです。
バンズは温かくサクサクしているんだって。
美味しそうですよね。


b.glen(ビーグレン) 大人ニキビ
続木和子
山田陽 骨盤ダイエット
鈴木進 PTSD克服



Posted by ボウ  at 06:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
表参道にウェンディーズ再上陸!
    コメント(0)