2011年10月17日

後藤真希・辻希美がサプライズで!

元モーニング娘の選抜メンバーで結成されている“ドリームモーニング娘”
妊娠が判明した藤本美貴さんは今回のコンサートはお休みですが、残る9人のメンバーで全国ツアーを行っています。

中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、小川麻琴、久住小春の9人で、今回のツアーは頑張るそうですよ!
10月16日東京中野サンプラザで行われたコンサートには、モーニング娘卒業生である、後藤真希さんと辻希美さんがサプライズで登場したそうですよ。
この2人の登場に会場は大盛り上がり!
ファンも驚いたでしょうね。

後藤真希さんは今年いっぱいで活動休止し、そのコンサートにドリムスのメンバーも来てほしいと声をかけたら、「もちろん!」と。
そのコンサートも注目だね!



小池松次 小学校入試 合格法
スペッチオ
比較.com 引越し 無料見積もり
コラーゲン 美人玉



Posted by ボウ  at 11:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
後藤真希・辻希美がサプライズで!
    コメント(0)