2011年10月17日

事務所ミスでWブッキング!益若つばさ!

Wブッキングなんて、和泉元彌さんを思いだしますが、益若つばささんもWブッキングしてしまったようですよ。
これは事務所スタッフミスなんですが、10月16日に、東京・東銀座でのイベントと大阪USJでのパレードを、ほぼ同時刻に予定してしまったそうです。
だれもWブッキングとは気付かずに、益若つばささんは、大阪のUSJへ向かいました。
自身のツイッターに「USJに到着」なんて報告し、かぼちゃのヘッドアクセサリーをつけたウサギのコスプレ写真もアップしてしまいましたが、知らなかったのですから仕方がない。

その頃東京では、なかなか来ない益若つばささんを心配して、事務所に確認。
それで初めてWブッキングだったことが分かったそうですよ。

東京に戻った益若つばささんはおわび行脚へ。
臓器移植普及を訴えるグリーンリボンDAYを告知するVTRを急きょ収録し、謝罪したそうです。

愛甲猛 バッティング上達法
国内旅行 格安旅行 JTB
則武キヨヒロ
鈴木進



Posted by ボウ  at 12:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
事務所ミスでWブッキング!益若つばさ!
    コメント(0)