2011年10月17日

芸能事務所が手を焼く要潤!

最近、要潤さんって主役級ではなくて脇役が多くなったと思いませんか?
それは女癖が悪いから、ドラマや映画でキャスティングの段階で「要はNG」とされることが多いんだって。
NGにならなくても出番の多い主役級の役ではなくて、脇役になってしまうそうだよ。

芸能事務所も手を焼いているらしく、若手女優Aさんやモデル出身の女優Iさんも、要潤に負けて体を許してしまったとか・・・
「要に食われた」と嘆くプロダクションの関係者はそうとういるみたいですよ。

フジテレビ系ドラマ「僕とスターの99日」に出演していますが、もちろん脇役。
主演は西島秀俊さんと韓国女優のキム・テヒ。
韓国のトップ女優キム・テヒさんにも要潤は押しまくるのでしょうか?
ちょっと注目です!

蓑田知幸
洗えるスーツ
ケイトリン



Posted by ボウ  at 21:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
芸能事務所が手を焼く要潤!
    コメント(0)