2011年10月18日

12月結婚!沢村投手&森アナ!

巨人の沢村投手と日本テレビの森麻季アナウンサー、破局報道もありましたが、交際は順調だったんですね。
なんと結婚するそうですよ。
芸能関係者によると、沢村投手と森アナは12月17日に都内の高級ホテルで挙式予定。森アナは年内退社を上司に報告したそうです。
やっぱり日テレ辞めちゃうんですね。
女子アナは30歳定年説があるから、森アナ30歳だから仕方がないのかなぁ?

しかし超有望株をゲットしたよね。
沢村投手の契約金は1億円に年俸1500万円で、新人としては最高の条件で巨人に入団したんだよね。
その契約金で両親に豪邸を建ててあげたそうですよ。
結構優しい人なんですね。

でも家族からすると、入団1年目で結婚はちょっと寂しいかもしれませんね。

サイゾー
スティーブン・ベラルディ 話すための英語
ユニヴ
b.glen(ビーグレン) 美白化粧品



Posted by ボウ  at 12:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
12月結婚!沢村投手&森アナ!
    コメント(0)