2011年10月19日

埼玉西武ライオンズ 3位に滑り込み

埼玉西武ライオンズがわずか1毛差で逆転3位にすべり込み、CSに進出
することになりました。これにより、CS出場濃厚だったオリックスは
4位に転落し、チーム全体もファンもガッカリする結果となってしまい
ました。
こういう状況で滑り込んだ埼玉西武、勢いというかノリノリの状態だと
思います。こういったチームがえてしてCSを勝ち進んで、日本シリーズも
勢いで優勝し、下克上を達成するんですよね。去年の千葉ロッテが
送でしたもんね。
それにしても、オリックスは残念ですし、どこかで1勝していれば
順当にCSへ進出できていたわけですから、1勝の重みを身をもって
体感したことでしょう。
こういう逆転を許すと、監督問題に発展する恐れがありますよね。
岡田監督、阪神時代にも逆転で巨人に優勝をさらわれたことがあり
ましたよね。まさにそのときの二の舞ですね。

海外旅行 予約 Tポイント T-TRAVELで格安海外旅行
DMMクーポン 格安クーポンDMMクーポン最大97%オフも!
ナチュラルサイエンス スキンケア 低刺激 敏感肌 ベビースキンケア 「ナチュラルサイエンス」ママとベビーが安心して使えるスキンケア商品!
ナース 看護師 求人 転職サイト 看護士専門求人サイト|介護比較




Posted by ボウ  at 12:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
埼玉西武ライオンズ 3位に滑り込み
    コメント(0)