2011年10月21日

ガストの価格にビックリ!

昨日ガストに行った人はガストの価格にビックリしませんでしたか?
私も驚いたんですが、「チーズINハンバーグ」ライス&スープセットが390円でした。
どうしてこんなに安く食べられたのかというと、ガストがお客様への感謝の気持ちを込めてのキャンペーン「Thanks!フェア」が開催したからです。
このキャンペーンは第1弾から第4段まで企画されていて、来年の1月9日まで順次実施されるそうです。

現在は第1弾の「チーズINハンバーグ」が390円なんでしが、第2弾以降の詳細はまだわからないそうです。
次はどのメニューが安くなるのかな?
昨日はママ友とガストに行ったのですが、私達は第4弾を制覇する約束!
第2弾はいつ始まるんだろう?


鈴木進 強迫性障害
坂戸孝志 腱鞘炎 改善
パルコシティ
則武キヨヒロ ヤフオク 出品 コツ



Posted by ボウ  at 06:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガストの価格にビックリ!
    コメント(0)