2011年10月25日

長野 首位打者確実!

プロ野球セリーグの日程がヤクルト-広島戦1試合を残すだけと
なりましたが、そんな中、首位打者争いはきの阪神のマートンが
4-0で全日程を終了したことで、巨人の長野選手の首位打者獲得が
ほぼ確実になりました。
長野選手は昨年は新人王を獲得し、今年は2年目のジンクスなど関係
なく、首位打者のタイトルを獲得しました。素晴しい活躍ですね。
しかも入団二年目での首位打者獲得は川上哲治氏、長嶋茂雄氏に
つぐ、巨人では大快挙だそうで、長野選手の素晴しさがこういった
ところにも現れていますね。
とりあえずシーズンは終了しましたが、CSがあります。これからは
若い坂本選手とチーム内で3番バッター争いが繰り広げられるかと
思いますが、不動の3番バッターの座を勝ち取って欲しいですね。

クチュールクチュール リボン 花材 プリザーブドフラワー フロールエバー クチュールクチュール花材販売サイト
ハム お中元 お歳暮 ソーセージ 手作り 北海道発!手造りハム・ベーコンの「エーデルワイスファーム」
履くだけダイエット 5スリミングショーツ ダイエット 骨盤 産後 履くだけダイエット!「5スリミングショーツ」
沖縄 無添加石鹸 美シーサー 泥石鹸 毛穴の開き 美しさの感動をお届けするebip「沖縄海泥無添加石けん 美シーサー」



Posted by ボウ  at 06:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長野 首位打者確実!
    コメント(0)