2011年10月25日

タクシーが線路に転落

昨日、JR横須賀線で事故が!
なんと走行中のタクシーがフェンスを突き破って、線路の上に落ちてきたそうですよ!
まさか上からタクシーが降ってくるとは誰も思いませんよね。
なんでフェンスを突き破って落ちちゃったのかな?
今のところ詳しいことはわかりませんが、タクシーの運転手の男性が亡くなり、乗客2人は重傷だそうです。

タクシーは横須賀線の側道を走っていたんだけど、走っていた車がどうして7.5メートル下の線路に落ちちゃったのかな?
運転手の男性は74歳だったから、運転誤っちゃったのかなぁ?

このタクシーは走行してきた横須賀線の下り電車にも接触しましたが、幸い電車の乗客にはけが人はいなかったそうですよ。
乗客もビックリだったでしょうね。


大平俊介,大学
山田勉
井坂京子
石川美香 復縁マニュアル



Posted by ボウ  at 06:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タクシーが線路に転落
    コメント(0)