2011年10月26日

妊婦ヌード披露 神田うの

26日、本日発売の「an an」の表紙はなんと妊婦神田うのさんのヌードでしたよ。
バストトップとVゾーンは手で隠してありますが、 妊婦姿のヌードを披露できるなんで素晴らしい。
すでにうのさんは女の子を出産していますが、この写真は出産直前に撮ったものだそうです。
グラビアにはバレエの立ち姿のようにつま先を伸ばしたポーズや、横たわるポーズ、体のラインがよくわかる写真が掲載されているそうです。

神田うのといえばパンストやウエディングドレスなどのビジネスを行っていますが、出産後はベビー用品や子供服などの展開も行いそうですよね。
だからこの 妊婦ヌードの披露は、これから顧客となるママたちへのアピールかなんて言われているようです。


越山雅代
b.glen(ビーグレン) シムホワイト377
中川卓爾 ひざ痛解消
山田勉 ドライバー 飛距離アップ



Posted by ボウ  at 12:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
妊婦ヌード披露 神田うの
    コメント(0)