2011年11月02日

クロマティ 日本球界復帰か?

巨人で大活躍したウォーレン・クロマティ氏が新球団横浜の来季監督に
名乗りを上げ、意欲的であることがわかりました。
日本九回のことは知り尽くした存在ですので、、新球団の初代監督として
は、面白い存在になるかもしれませんね。
アメリカの独立リーグのチームの監督を経験したが、それ以外ではとくに目立った存在ではありません。しかし、個性的なキャラクターは今でも
懐かしく、古きよき時代を知る巨人ファンの私にはクロマティの日本球界
復帰はありがたいですね。
この話しが実現すればよいのですが・・・巨人の年寄りが邪魔しなければ
良いのですが・・・
クロマティは一体どのような采配をするのでしょうか?毎年最下位の
チームを常勝軍団に挙げようと思うと、けっこう大変ですよ!

ヨシケイ 安心 安全 夕食材料 メニュー 食材宅配サービスのヨシケイがお贈りする夕食ネット。
カラーコンタクト 益若つばさ007速配カラーコンタクト☆カラコン176色!
プレミアムアフターシェイブローション ひげ ムダ毛 コスメ 男性 濃いひげに!プレミアムアフターシェイブローション
メンズカジュアル モテ服 キレイめスタイル モテデニムSPUTNICKSで他の男に差をつけろ



Posted by ボウ  at 12:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クロマティ 日本球界復帰か?
    コメント(0)