2011年11月07日

女の子出産!木村佳乃!

少年隊の東山紀之さんと女優の木村佳乃さんは去年の10月23日に結婚しましたよね。
それからすぐに妊娠し、今月4日に無事女の子を出産しました~
おめでとう~

4日の午後10時24分に都内の病院で出産しましたが、初産なのになんと4~5時間のスピード出産だったそうですよ。
私なんて24時間もかかりました。
やっぱり芸能人は出産間近まで働いているから出産が早いのかな?

芸能人の場合は、なかなか出産に立ち会えないと思っていましたが、東山さんは出産に立ち会えたそうですよ!
東山さんは都内のテレビ局で番組収録を終え、すぐに病院に向かったので立ち会えたんだって。
出産翌日の5日がオフで、家族3人水入らずの時を過ごせたそうです。

東山さんは子育てに積極的に参加したいそうです。
ヒガシのイクメンかぁ~

かにしゃぶ ランキング
ほぼかに本舗 かに
かにしゃぶ 通販
かに 通販 ランキング



Posted by ボウ  at 06:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
女の子出産!木村佳乃!
    コメント(0)