2011年11月07日

来年4月パパに!さまぁ~ず大竹

昨年3月に入籍した、お笑いコンビ“さまぁ~ず”の大竹一樹さんが来年4月にパパになるそうで~す!
おめでとう~
奥さんの中村仁美アナは現在妊娠5カ月だそうですよ。
そんな幸せいっぱいの御夫婦ですが、今月6日にグランドハイアット東京で結婚式と披露宴を行いました~
その時に妊娠を発表し、大竹さんは「今は無事に生れてこいという願いと(子育てに対する)己の体力が不安です」とコメント。
現在大竹さんは43歳。
確かに40歳すぎのパパは大変だろうねぇ~
子育ては体力がないとキツイよ!
今から体力つけておかないとね。

ホテル内のチャペルで親族や友人、相方の三村さんらの立ち会いで結婚式は行われ、披露宴はバナナマンと佐々木恭子アナの司会進行で、約250人が出席しました。
笑福亭鶴瓶さんや和田アキ子さん、が祝辞を述べ、木梨憲武さんや、内村光良さんなどたくさんの必が出席しました。

訳ありかに 通販 ランキング
松平勝男 ドイツ語 独学
川村明宏 目がよくなる方法
鈴木美智子 離婚調停 負けない



Posted by ボウ  at 09:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
来年4月パパに!さまぁ~ず大竹
    コメント(0)